ふぉとでいず。。。

日常生活の出来事をあれこれ綴るフォトブログです。

誕生日を祝う!!  



今日は愛する妻の誕生日!!
ローソクの数は数えてはいけません、、、




IMG_0511.jpg
家族4人でお祝いパーティ
いい一年になるといいね。体調に気をつけてね。




ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックいただけると嬉しいです。

  



娘の誕生日祝い!!!  

IMG_0137.jpg
娘の誕生日を家族でお祝い!!!




IMG_0134.jpg
誕生日のプレゼントはリクエスト通りに!!!
ジャニーズWEST???のCD・DVD、、、そんな年頃なのね♪
パパの時代は「たのきんトリオ」に女子たちは騒いでいたな~




ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックいただけると嬉しいです。

  


11歳の誕生日  

昨夜は息子の誕生日会

パパの仕事の都合で1週間遅れましたが・・・

家族全員でお祝いです 

f:id:miz_rin:20161112211921j:plain

f:id:miz_rin:20161112211939j:plain

f:id:miz_rin:20161112211953j:plain



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックいただけると嬉しいです。

  


家族が誕生日を祝ってくれた!!  

パパの誕生日をみんなが祝ってくれた

f:id:miz_rin:20161011082709j:plain

 

 

ママの手作り餃子は本当に美味しい

f:id:miz_rin:20161011083209j:plain

 

 

娘と息子からそれぞれプレゼントをもらいました

f:id:miz_rin:20161011083428j:plain

ありがとう!!

 

 



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックいただけると嬉しいです。

  


今夜の誕生日パーティーが楽しみ  

秋も深まってまいりました

先週・・・おかげさまで4●歳の誕生日を迎えて

今夜は少し遅れの誕生日パーティー!! 楽しみ(笑)

f:id:miz_rin:20161009132912j:plain

 

 



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックいただけると嬉しいです。

  


Profile

Please have slowly!!

Thank you for coming to see

Twitter timeline

Resent Entries

Category

Archive

Link

Blog Ranking

Blog MURA

Blog Circle

Search

The application form

Privacy Policy