ふぉとでいず。。。

富山県で27年目。日常生活の出来事をあれこれ綴るフォトブログです。やわやわ更新中 !!

庭の畑!!! 


庭には小さな畑
ママと小学6年生の息子がジャガイモ栽培


IMG_00961.jpg
良く見たら芽が出てきましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックいただけると嬉しいです。

 


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

利休梅 

IMG_00911.jpg
我が家の庭に咲く利休梅
花言葉は控えめな美しさ、気品





IMG_00871.jpg
娘の小学校卒業した時に植えました

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックいただけると嬉しいです。

 


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

庭でバーベキューを楽しむ 

日射しが穏やかで風は爽やか

そんな日は庭でBBQを楽しもう

道路や燐家が近いのでホットプレートを使います(笑)

f:id:miz_rin:20161009172644j:plain

 

 

子供たちもたくさん食べてくれました~!!

f:id:miz_rin:20161009172659j:plain

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックいただけると嬉しいです。

 


trackback: -- | comment: 0 | edit

庭でコーヒータイム 

ようやく晴れてきました

庭で好きな音楽を聴きながらコーヒーを楽しむ

f:id:miz_rin:20160924161143j:plain

今夜は家族でガーデンパーティー!!

楽しいひとときが待っている

 

 

blog.t-mizu2999.com

 

blog.t-mizu2999.com

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックいただけると嬉しいです。

 


trackback: -- | comment: 0 | edit