ふぉとでいず

自分なりの楽しみ方で写真を撮ってます。無で撮る瞬間が好きです。

リクエストは唐揚げ 




誕生日を迎えた長男のリクエスト
唐揚げ、、、ママが心を込めて作ってくれました

このエントリーをはてなブックマークに追加
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

長男の誕生日 






IMG_0926.jpg



長男の誕生日を家族全員で祝う
来年は中学生になりますな
心優しい男になってきました、、、パパに似て( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


このエントリーをはてなブックマークに追加
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

誕生日のお祝い 



昨夜、家族が誕生日のお祝いをしてくれた
太いローソク5本の炎を一気に吹き消した
もうそんな年齢になってしまったんだな
フィジカルの消費が激しい今日この頃
生き方の見直しを図るいい機会かもしれない
このエントリーをはてなブックマークに追加
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

誕生日を祝う!! 



今日は愛する妻の誕生日!!
ローソクの数は数えてはいけません、、、




IMG_0511.jpg
家族4人でお祝いパーティ
いい一年になるといいね。体調に気をつけてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback: -- | comment: 0 | edit

娘の誕生日祝い!!! 

IMG_0137.jpg
娘の誕生日を家族でお祝い!!!




IMG_0134.jpg
誕生日のプレゼントはリクエスト通りに!!!
ジャニーズWEST???のCD・DVD、、、そんな年頃なのね♪
パパの時代は「たのきんトリオ」に女子たちは騒いでいたな~


このエントリーをはてなブックマークに追加
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit